忍者ブログ
「 朝はマイスティースを聴いてきた 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この忍者ブログ、まともなデザイン(テンプレート)がひとつもない!ただのひとつも。とりあえずこれでいってみる。でもすぐ変わる。



■VA / Lost & Found 2
ブラックミュージック熱が続く中、いろいろ買ったところ、このコンピが最高だった。R&B、ヒップホップソウル集。Mahyaって良いんだな。



Super Smoky Soul / Cycling
Big Payback / Big Payback
Rahsaan Patterson / Wines & Spirits
Ta'raach / Fevers
Aloe Blacc / Shine Through
Exile / Dirty Science
Waajeed / The War LP
Randolph / Lonely Eden

Ta'raachが一番好きかもしれない。やっとデトロイトヒップホップの良さがわかってきた。ラサーン・パターソンも良い。




akiko / White Album
これもいいわー。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
そんなの出たんですね。>Lost & Found 2
買います。
1も良かったですよね。
banchou 2007.11.09 Fri 18:08 EDIT
無題
どうもごぶさたしてます。
これはR&B中心で、前作よりもメジャー感が強いですが、なかなか良いです。これだけまとめて聴くと圧巻というか。
alton 2007.11.12 Mon 13:03 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH